『らくだの気持ち』

長野県で教師している、M研OBのCamel921です。
出身:長野県伊那市
所属:長野県中学校 
メールアドレス:tsukasamaki4maとgmail.comを@でつないで下さい(迷惑メール対策です)。 ブログのハンドルネームには、全ての方に親しみを込めて「さん」をつけることで統一しています。すみませんが、お許しください。

2010-03-17口は災いのもと。

いつも。

21:32

この一年、無知な自分に常に気をかけてくださり、一緒に悩んでもくれた先生がいます。先程も明日の事に関して連絡をくださいました。その先生が居なければ、本当に困ったことばかりだと思います。何度も助けて頂きました。

この場を借りて、深く感謝申し上げます。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ghjalghjal2010/03/17 22:15口は災いのもと。確かにね。私も何度となく痛い目にあっています。その都度…反省はするのですが…懲りないですね。お互い気をつけましょう。現場での活躍が楽しみです。

camel921camel9212010/03/17 22:20ジーンさん、コメントありがとうございます。
>何度となく痛い目にあっています。その都度…反省はするのですが…懲りないですね。
そうなんです!
何度となく失敗をしているのですが…。
本当に気を付けるしかありませんね。
理科教師としての現場がだいぶ近づいて来ました。まだ、住む所が決まらないのですが…(^_^;)

トラックバック - http://manabiai.g.hatena.ne.jp/camel921/20100317