Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2019-11-09

自主練習

11:02 | 自主練習 - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 自主練習 - bunbunの記 自主練習 - bunbunの記 のブックマークコメント

11月7日(木)  0人


午後6時には外は真っ暗。


広い体育館には私1人。


期末考査は3週間ぐらい先だし、なんでかなと思っていたのだけど、翌日になって思いついたことがあって高校のウェブサイトを見てみると、行事予定のコーナーにやっぱりありました。


『8日(金)~10日(日) バドミントン新人大会(松江)』 


この2週ほどは初参加の2~3人を加えた者たちでバドミントンのゲームを熱心に行っていたのですが、それは学校での部活を終えてからの自主練習であって、今回は翌日に大会を控えているので来なかったということなのでしょう。


遅れて来る者がいるかもしれないので、誰も来なくても30分ほどは体育館で待つことにしているのですが、暗い外を眺めながらの一人での自主練習は心細いものではありました。