Hatena::Groupmanabiai

〜Progress〜 by orangemacman RSSフィード

 | 

2009-07-31

呪縛を解く

23:33 | はてなブックマーク - 呪縛を解く - 〜Progress〜 by orangemacman

 第5回『学び合い』フォーラム1日目。

パワーをもらうには、現場の話を聞くのが一番です。

西川先生からは直々に呪縛を解いていただきました。


 「『学び合い』を受け入れて、取り組んでいる子を見つけほめる」

休み明け、早速やってみます。

o4dao4da2009/08/03 10:12久しぶりに会いふと考えました。山形のことです。山形の会で最初に模擬授業をやっておられたのが自分の心に残っているということです。今度9月19日の富山では、山形を見習い80~90%模擬授業に挑戦したいとい思います。もしよろしかったら、参加していただき、模擬授業の先輩に感想教えていただければと思います。

F-KatagiriF-Katagiri2009/08/03 10:27片桐です。
モンテディオ、勝ち点1を積み上げましたね。アルビレックスもコツコツと崩れずに積み上げていきます。
2日間お疲れ様でした。また山形や各地でお会いできるのを楽しみにしております。

F-KatagiriF-Katagiri2009/08/09 10:11JUST.Schoolに掲載されていましたね!驚きです。

katunori-skatunori-s2009/08/09 21:36JUST.School拝見しました。
名前の読みが違っていたのが残念でしたね(^_^)

zeromacmanzeromacman2009/08/10 13:01 o4daさん、そのように言っていただくとありがたいです。
あの時は、いっぱいいっぱいで考える余裕がなかったですが、
今回、あべたかさんの体験講座に参加して、学ぶことが多かったです。
富山にぜひ!と言いたいのですが、行事と重なっていて難しい状況です。
また、声をかけてください。
F-katagiriさん、モンテディオねばっていますよ。
来年も、J1で戦います。その時はビックスワンに応援に行きます。
JUST.schoolは自分でもビックリしました。何も貢献していない自分が
のってしまって他のメンバーに申し訳ない気がしています。
katunori-sさん、最初、自分では気がつきませんでした。
名前間違いは、いつものことです。
29日の「東北青年塾山形の会」の良い宣伝になりました。
これで、参加が増えるとうれしいのですが・・・・・

 |