Hatena::Groupmanabiai

中保体toukonyukiの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

広島県で中学校に勤務してます。toukon.yuki☆ezweb.ne.jpです。☆を@に変えてください。

2017-03-11 (土)

娘の卒業・息子の大会

05:33 | 娘の卒業・息子の大会 - 中保体toukonyukiの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 娘の卒業・息子の大会 - 中保体toukonyukiの日記 娘の卒業・息子の大会 - 中保体toukonyukiの日記 のブックマークコメント

昨日は勤務校の卒業式。

(私が担任する特別支援学級からは今年度は卒業生なし。)

ただ、自分の娘の卒業式も同じ日だったため、15号の特別休暇でそちらに参加。

1つの区切りだなぁとしみじみ感じた日。

新しいスタート。

式が済み、クラスでの最後のホームルームもほぼ終えたあたりで、次は長男のバレーボールの🏐試合を応援に行く。

この大会は来年度の全国大会につながる県予選の出場権・シード権が獲得できる重要な大会。

3試合勝てば権利獲得だったが、こちらは残念ながら2勝1敗で権利獲得ならず。

負けた試合は、直接見られなかったが、聞けば点差は惜しかったし、内容的には自分達のミスでだいぶ点を相手に

与えてしまい、強みを活かしきれなかったらしい。

難しいなあ…。

トラックバック - http://manabiai.g.hatena.ne.jp/toukonyuki/20170311