鹿男これでよし

明治図書 授業づくりサポートBOOKS
成功する!『学び合い』授業の作り方 詳しくは…こちら


第13回『学び合い』を共に学び合うセミナーin 群馬
日 時 2020年2月8日(土) 13時~17時
会 場 ニューサンピア(高崎市島野町1333番地)
詳しくは……coming soon



群馬『学び合い』学習会「木曜セミナー」
次回は・・・👇です。

2008-12-06

鹿:♪我ら~Jリーグチャンピオン~♪

23:32

耐えに耐えたシーズンでした。主力の怪我、ACL・ナビスコ天皇杯の敗退…昨年は追う立場、今年は追われる立場。選手達は本当によく戦ってくれました。たくさんの感動をありがとうございました。

最終節の札幌には、監督の意向により、選手・スタッフ総勢60名が帯同したそうで、まさに、みんなで掴んだ優勝だったと思います。

これからスポーツニュースのはしごして、明日はコンビニスポーツ新聞買い占めます。

んんん…言いたい事はまだまだたくさんありますが、超個人的趣味の世界なのでやめておきます。ここでこんなこと書いてスミマセン。本当にうれしかったもんで…つい。

F-KatagiriF-Katagiri2008/12/07 07:08おめでとうございました。
いつかカシマスタジアムに行きたいと思っております。来シーズンもその可能性ができました。でも、何せ遠いもので……。電車が通って行きやすくなったんでしたっけ?いつか東北電力ビッグスワンにもお越しください。

take1_No12take1_No122008/12/07 15:14コメントありがとうございます。
来年はビッグスワンに行きたいと思います。鹿スタは東京駅から高速バスが出ております。ぜひいらしてください。(地元ではありませんが…)モツ煮などB級グルメの宝庫でもあります。

bruce-sbruce-s2008/12/09 00:23初めてコメントさせていただきます。鹿島、優勝おめでとうございます。選手はもちろんのこと、監督の力も本当に大きいですね。オリヴェイラさん、シャムスカさんなどなど、いかに気持ちよく選手の力を引き出しているか、学びたいです。6日は長居に行ってきましたが、ピッチが遠いです。鹿島スタジアムがうらやましいです。

take1_No12take1_No122008/12/10 22:09bruce-sさん、コメントありがとうございます。
昨年はスタジアムで、今年はテレビで感動をいただきました。監督の熱さはサポーターまでビシビシ伝わってきます。セレッソには、たくさんやられた思い出があります。特に森島・西澤コンビには…引退残念です。来年こそJ1に押し上げてください。