sakusaku日記◆山口

昨年度からは、宇部市内の小学校に勤めております。 この学校の前は、埋蔵文化財センターで遺跡を発掘調査していました。
私のNo1宣言は…『夢をあきらめない男日本一!』です。
私の夢は…①【学校】×『学び合い』×「自問清掃」×「てっぺんの朝礼」→∞(「無人購買部」) です。
       ②マンガやアニメで宇部市を活性化させ、シャッター街に活気を甦らせる!
          
   いろいろな方々と出会って、いろんなことを学ばせていただきたいと思います。
    
     

2011-12-22

最終回

| 05:27

先ほど、録画していた「家政婦のミタ」の最終回と

「妖怪人間」のラスト前、をミターーーー!

ミタさんのほうは、最終回しかミテいませんが、

ミタさんとのクリスマスパーティーのシーンでは号泣いたしました。

三田=サンタ、といったあたりでは「へぇー」と思いました。

その後、同じく録画していたベムを見ました。

次回はいよいよこちらも最終回です。

アニメとは違った結末が待っているような気がしています。

祖父母からのプレゼント

| 05:11

昨晩は、私の両親とくすのき「こもれびの里」という温泉で待ち合わせをしましたが休館日でした。

急遽、カッタの湯に場所を変えて夕食を食べ、銭湯につかりました。

私と合流する前に、プレゼントを買ってもらっていました。

f:id:sakusaku0428:20111221205813j:imagef:id:sakusaku0428:20111221205844j:image

2人とも大喜びでした。

たまごっちがカラーになっていました。

時間の浪費だけは避けてほしいと願っています。