sakusaku日記◆山口

昨年度からは、宇部市内の小学校に勤めております。 この学校の前は、埋蔵文化財センターで遺跡を発掘調査していました。
私のNo1宣言は…『夢をあきらめない男日本一!』です。
私の夢は…①【学校】×『学び合い』×「自問清掃」×「てっぺんの朝礼」→∞(「無人購買部」) です。
       ②マンガやアニメで宇部市を活性化させ、シャッター街に活気を甦らせる!
          
   いろいろな方々と出会って、いろんなことを学ばせていただきたいと思います。
    
     

2011-03-04

明日の夜は、同級生の家ですき焼きパーティー

| 20:04

同級生の家ですき焼きパーティーに誘われておじゃまいたします。

おじゃまさせていただくのは、高校のときの同級生で、生徒会長さんでした。

そして、私と同じように参加する中学校のときの同級生も、中学のときの生徒会長さんでした。

つまり、中学と高校のときの生徒会長コンビ+私。

市役所に勤めていたり、宇部興産に勤めていたりしますので、これからの宇部市について

語り合えるといいなーとも思っています。

神戸駅を通過

| 05:53

やっと神戸駅を通過いたしました。

「チリも積もれば山となる」

江戸はまだまだ、上越教育大はもっとまだまだですが、日々近づいていきたいと思います。

moripimoripi2011/03/06 12:471日のコメントで、は の1文字はワザとではありませんです。しかし内容は「は?」でした(悲)。
東京への旅のお話、楽しまれた様子でよかったですね。1人占めしたドーム球場・・・土産話にいただいて面白かったです。大きすぎて「持ち出し禁止」ですもんね(笑)。
狂言は山口方面は盛んに取り組まれているようですね、小学校の団体さんもきておられましたよ。

sakusaku0428sakusaku04282011/03/06 16:42小学校の団体さんもですか。いいですね。
私は昨日の練習試合から花粉症になってしまったようです。
「くっさめ、くっさめ」…笑うに笑えない状況です。トホホ…
 これは一体何のチャンスなんだろう?