Hatena::Groupmanabiai

Gyoretu 学級づくりを語り合う会& 行列のできる『学び合い』相談所 富山・石川 このページをアンテナに追加 RSSフィード


『学び合い』や特別活動や学級づくり、チームづくりに興味があります。富山・石川等で会を開いてきました。関心のある方はぜひ連絡ください。   参加希望者はメールかコメントくださいね♪ manabiai10☆gmail.com ☆を@に変えてください。 にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

2009-10-13

指導要領解説 総則より

22:22 | 指導要領解説 総則より - Gyoretu 学級づくりを語り合う会& 行列のできる『学び合い』相談所 富山・石川 を含むブックマーク はてなブックマーク - 指導要領解説 総則より - Gyoretu 学級づくりを語り合う会& 行列のできる『学び合い』相談所 富山・石川 指導要領解説 総則より - Gyoretu 学級づくりを語り合う会& 行列のできる『学び合い』相談所 富山・石川 のブックマークコメント

「多様」の観点を示します。

p61 児童はそれぞれ能力・適正、興味・関心、性格等が異なっており、また、知識、思考、価値、心情、技能、行動等も異なっている。89254

トラックバック - http://manabiai.g.hatena.ne.jp/o4da/20091013