Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-06-02

今やることは

21:58 | 今やることは - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 今やることは - bunbunの記 今やることは - bunbunの記 のブックマークコメント

5月31日(木) 0人


高校総体開催中(あるいはその前日)ですからね。


この総体が終わったらどんな感じでやって来るのでしょうか。


これまで通りのメンバーなのでしょうか。


それとも新たなメンバーも加わるのでしょうか。


(もしかしたら来月あたりで甲子園の夢破れた後の野球部員もあるかも?)


あるいは、進学などでそれどころではなくなるのでしょうか。


30分ほどバスケのドリブル練習をして帰宅しました。


今は、ひたすらに自分の練習をする時です。


そして、その後のことは「神のみぞ知る(お天道様かな)」ことなので、私は知りません。


これを書いているのは、6月2日(土)の夜。


今日もまた農作業に励み、夕方には私たちのクラブとは違うバスケのクラブに行って、1時間ほどドリブル練習して、また帰宅して農作業の続きを行いました。

ゲスト



トラックバック - http://manabiai.g.hatena.ne.jp/bunbun-h/20180602