Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2019-05-04

「今日のクラブ」の代わりに

14:55 | 「今日のクラブ」の代わりに - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「今日のクラブ」の代わりに - bunbunの記 「今日のクラブ」の代わりに - bunbunの記 のブックマークコメント

5月2日(木) 0人


10連休の中日だから。誰も来なくて30分ほど自主練習をして帰宅。




クラブのことを書く代わりに、この4ヶ月の振り返りを書いてみようかとも思ったけれど、外の仕事も忙しくなってきた時期でもあるのでやめました。


でも、近況だけちょっと書いときます。


2月1日に痛めた腰がようやく回復しました。2ケ月も体の不調が続いたことは初めてでした。無理はできません。


仕事の方は野菜栽培の量を減らして、その分の時間を女房に任せきりだった養蜂業に当てています。今年は農業養蜂業も余裕を持って取り組むことができています。


連休中に2日続けてバスケのゲームをしました。1日あたり8分のゲームを5回程度。もうしばらくはバスケができそうです。(年齢的に)


まだ、書いておきたいことはいろいろありますが、とりあえずはこのぐらいで。