Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-10-20

流通(滞ることなく、流れ通じること)

22:16 | 流通(滞ることなく、流れ通じること) - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 流通(滞ることなく、流れ通じること) - bunbunの記 流通(滞ることなく、流れ通じること) - bunbunの記 のブックマークコメント

10月19日(木) 高2:7人(男)、高3:10人(男)3人(女)、計20人



開始時間ぎりぎりに行くと、体育館の入り口の階段に10人ぐらいの人影が並んでいました。


(日暮れが早くなったので薄暗いし、待っているのがでかい高校男子ばかりなので、ある意味なかなか不気味でもある)


その後に、高3の女の子も3人来ました。


(以前に1度あったように、今回もまた男子に誘われて来たのかと思ったのですが、男子のバレーボールの試合のなかには入らずに、3人でバレーのパスなどを1時間ほどして帰って行ったので、おそらく自分たちだけで来たのだと思います)


ところで、先週の土・日に広島市へ行きました。


田舎と違って、たくさんの人がいて、いろんな事が行われていました。


でも、この日のクラブの様子を見ながら、田舎でもここは都会に負けていないと思いました。


都会とこのクラブとは、もちろん比べられるものではないのですが、そんなことを思ったのです。

bunbun-hbunbun-h2018/10/21 08:30たくさんの人・物・事を見た先日の広島市行きについては、写真ブログ「いわみ濡縁ブログ」にまとめました。