Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-09-21

満員御礼

21:03 | 満員御礼 - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 満員御礼 - bunbunの記 満員御礼 - bunbunの記 のブックマークコメント

9月20日(木) 小1:1人(女)、小6:1人(女)、高2:10人(男)、高3:10人(男)、計22人


体育館の片面ではバスケ


もう一方ではバレー


バスケは、6人が3年生で1人が2年生だったのではないかと思います。


バレーは、4人が3年生で9人が2年生だったのではないかと思います。


でも、最初の構成はそれとは違って、途中で何人かが移動したりして、最後もまたさらに違っていたようにも思います。


小学生が久しぶりに来ました。(中学生も、来たら久しぶりだけど)


小6の女の子は体育館の近くの子で、最初の参加は小2ぐらいで、それからずっと時々来ていました。(だから久しぶりの常連さんです)


小1の女の子も体育館の近くの子で、小6の子が誘って来たようです。



(毎回、大なり小なり、思わぬ展開を見ることができて、11年間あきることなく続けています・・・ブログも毎回書かさず書いてるし)