Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-05-11

終わりと始まり

22:47 | 終わりと始まり - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 終わりと始まり - bunbunの記 終わりと始まり - bunbunの記 のブックマークコメント

5月10日(木) 0人


・・・30分ほど、バスケのドリブル練習をして帰宅する。


「クラブも、今の高3が卒業するまでのこの1年でとりあえずは終わりだなあ」


「10年間、よおやりんさったと思うわ(よくやったと思うよ)」


「それにしても、これからさらに子供たちに声を掛けてクラブに誘うなんて、もうそんな気にはならないよね」


「私に同意を求められても困るけど、もう子供を育てるという歳ではなくなったということなんだと思うよ」


「そうだなあ。もう祖父母みたいな段階なんだよなあ」


帰宅してから、女房とそんな話をしました。