Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-03-09

クラブ

18:08 | クラブ - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - クラブ - bunbunの記 クラブ - bunbunの記 のブックマークコメント

3月8日(木) 小5:1人(女)、中3:1人(女)、高1:1人(男)、高2:5人(男)、計8人


最初は高2が2人。


1人がサーブを打って、もう1人がレシーブをする。


しばらくすると、今度は1人がトスを上げて、もう1人がスパイク


その隣のコートで1人、バスケのドリブルなどをしている私の練習にも熱が入ります。


それから、近所のいつもの姉妹がやって来て、さらには、高1や高2が遅れてやって来ました。


(1週間前に歩いた東京永田町霞ヶ関あたりが落ち着かない状況になっていて、こちらも落ち着かないので、今回はここまで・・・それにしてもひどいことです。1年間ずっと関心をもって見ていました。ずっと憤ってます)