Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2018-02-15

・・・

23:42 | ・・・ - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ・・・ - bunbunの記 ・・・ - bunbunの記 のブックマークコメント

2月15日(木) 0人


テスト期間なのでしょう。


30分ほど1人でバスケのドリブルをしました。


ところで、体育館に行く前に連絡を受けて伯母の家に行きました。


享年97歳でした。


その伯母は私の母親とは20歳近く離れています。


長姉と末子。


年齢は離れていたけど、嫁いだ先は4姉妹のなかで一番近かった。


・・・


広い体育館の中でただ1人。


この数ヶ月の間、私はバスケのドリブルの練習を集中して続けているので、それなりに上達しているんじゃないかと思っています。


だけど、1人だけでは、何の価値もありません。


隣のコートでいつもバレーボールをしている高校生たちの様子をちょっと思い描いてみてから、体育館の照明を消して帰宅しました。