Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2017-04-01

・・・

07:37 | ・・・ - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ・・・ - bunbunの記 ・・・ - bunbunの記 のブックマークコメント

午前3時でした。好転した状況は3日間ほどでした。一眠りして昼食をとってから我が子2人を連れて妻の実家へまた行きます。残念だけど仕方がありません。でも孫2人(我が子2人)が間に合ってよかったです。

kasa1121kasa11212017/04/17 00:38大変残念です。奥様をはじめご家族の皆さんの心労がゆっくりと癒えていきますよう、祈っています。

bunbun-hbunbun-h2017/04/17 20:00ありがとうございます。生涯お世話になりました。
先日の土曜日に義父が夢に出てきたんです。夢の内容は忘れたのだけど、その夢の余韻をずっと抱えて過ごしたようだったその日の夕方に義父の家で葬儀後の最初の仏事があって、その仏事での説教でお寺さんが、「私の父親は30年ばかり前に亡くなって、その後に母親がせめて夢の中ででも会うことができたらと思うのだけどなかなかそれも叶わない、などと言っていたものだ」と話されたので、その偶然にちょっとびっくりして目の前の遺影のなかの義父の顔をまじまじと見たりしたのでした。