Hatena::Groupmanabiai

bunbunの記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

週1回夕方から体育館で「クラブB&J」をやっています。
平成19年3月に『学び合い』を知ったことが、クラブを始めるきっかけになりました。
クラブについては、いわみbunbunサイト というホームページで紹介しています。
いわみ濡縁ブログ という写真ブログや、bunbun-hの日記というブログもやっています。
メールアドレスは、hattori-hatibunとohtv.ne.jpを@でつないでください。

2010-04-23

私にとっての『学び合い』

23:16 | 私にとっての『学び合い』 - bunbunの記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 私にとっての『学び合い』 - bunbunの記 私にとっての『学び合い』 - bunbunの記 のブックマークコメント

学び合い』に遭遇して『学び合い』を経験した1年後に、中学校のPTA会長をやることになりました。


そして、『学び合い』に遭遇して『学び合い』を経験した3年後に、集落の長をやることになり、今夜はそのデビュー戦でした。


どちらも、とても、とても良かったです。


集落の先輩も「かっこよかった」と今夜は私に言いました。


これ以上は(つべこべと)書きません。


PTA会長をやっても、集落の長をやっても、『学び合い』に出合ったからこその、この感覚であった、と言うことを報告したいだけなのです。


学び合い』バンザイ、なんてことは言わんけど。


にゃはは・・・


(酔ってます)


ぐちゃぐちゃじゃね。


にゃはは・・・

ghjalghjal2010/04/23 23:38つべこべ書いてほしいです。気になる…。

bunbun-hbunbun-h2010/04/24 01:01いつもいつもつべこべと書いてる私なのに、これ以上に書けと言うのかあなたは!
へへへ、ありがとうございました。
これで、よい夢が見れそうですよ。
おやすみなさい。