Hatena::Groupmanabiai

高専数"楽"通信 このページをアンテナに追加 RSSフィード

千葉県内で『学び合い』を実践されている方、あるいは興味関心をお持ちの方、一緒に語り合いませんか?『学び合い』千葉の会は平成26年度から年4回の開催になりました。千葉の会は小、中、高、高専、大の先生、社会人、保護者と毎回多彩なメンバーでワイワイやっています。何かご質問などありましたらbbcsuzuki☆gmail.com(☆を@にかえてください)までお願いします。

2017-10-19 (木)

後期木曜日の一日

17:22 | 後期木曜日の一日 - 高専数"楽"通信 を含むブックマーク はてなブックマーク - 後期木曜日の一日 - 高専数"楽"通信 後期木曜日の一日 - 高専数"楽"通信 のブックマークコメント

後期は月曜日から水曜日まで授業が立て込んでいるので、その間に出された宿題のノートや小テストのやり直しなどを一気にこの日にやっている感じです。


一年生は後期3クラス教えていますが、どのクラスも提出状況はいいのですが、2年生のクラスの提出状況はかつてないほど悪い状況です。


たとえば小テストは「直しをして提出して正解になっていれば(もちろん途中式なども含めて)10点にするよ」と言っててもです。


どうしてなんだろう?