信濃の国からこんにちは このページをアンテナに追加 RSSフィード

三崎隆です。
長野県長野市の信州大学教育学部で『学び合い』(二重括弧の学び合い)を研究しています。
「信濃の国からこんにちは」は私たちの『学び合い』研究室の研究室通信です。
いつでもメールください。メールのやりとりで『学び合い』の考え方を共有しましょう。
メールアドレスは、misakiとshinshu-u.ac.jpを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。
研究室の全体ゼミは参観OKです。
全体ゼミは2019年度から毎週月曜日18:30-19:30に行っています。
詳しくは,私たちの『学び合い』研究室をご覧ください。

2019-10-08   詰め

[] 06:45    詰め - 信濃の国からこんにちは を含むブックマーク    詰め - 信濃の国からこんにちは のブックマークコメント

全体ゼミ事務局会議

 フォーラム2日間のタイムスケジュールの詰めの作業です。ゼミ生が役割分担をしているので、特にB2ゼミ生のみなさんがいつだれがどのように動くのかを確認する作業は欠かせません。わかってくれたとしても実際にそのときになってみると戸惑うことが多く出てくるのは常です。店長から同席してもらって,懇親会の詰め作業も行いました。長野ならではでの食材飲料を用意してもらえることとなり,参加されたみなさんに満足してもらえそうでありがたいことです。みんなで創るフォーラムがいよいよです。

5gatu