信濃の国からこんにちは このページをアンテナに追加 RSSフィード

三崎隆です。
長野県長野市の信州大学教育学部で『学び合い』(二重括弧の学び合い)を研究しています。
「信濃の国からこんにちは」は私たちの『学び合い』研究室の研究室通信です。
いつでもメールください。メールのやりとりで『学び合い』の考え方を共有しましょう。
メールアドレスは、misakiとshinshu-u.ac.jpを「@」で繋げて下さい(スパムメール対策です)。
研究室の全体ゼミは参観OKです。
全体ゼミは2019年度から毎週月曜日18:30-19:30に行っています。
詳しくは,私たちの『学び合い』研究室をご覧ください。

2019-09-02   嬉しい

[] 06:35    嬉しい - 信濃の国からこんにちは を含むブックマーク    嬉しい - 信濃の国からこんにちは のブックマークコメント

ゼミ生が

 褒められると無条件で嬉しいものです。直接指導している,彼らが学んでいる『学び合い』の考え方についてのみならず,彼らが教育活動において頑張っていることについて評価してもらえることをありがたく思います。想定していなかったことであれば尚更嬉しさは倍増します。ゼミ生が常日頃から,志高く目標達成に向けて力を尽くしていることを敬意を表するとともに誇りに思います。自慢のゼミ生です。

5gatu